四国の釣りぃ~♪朝だよ( ̄0 ̄)/ | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

朝ごはんを終えて、一休みの後は釣りするならぁ~?


今でしょうびっくり














沖鯵を初めて釣りあげましたうお座

細くてスリム、背中はブルーでキレイな鯵でしたうお座





デカカサゴンもなかなかの良いひきを味わいましたおんぷ
















クーラーもいっぱいですハートハートハート









お昼ごはんを家邊社長にごちそうになりましたが、初めて食べるらーめんに驚き笑








味はタンメン、麺はとんこつ!?

疲れた身体に染みました笑


ありがとうございます354354




さあ~!!

帰りますよあひるあひるあひる



Android携帯からの投稿