東京都世田谷区在住の整理収納アドバイザー

ごんちゃんとおかたづけ ごんのかみともこですニコニコ


 

    

子育て頑張り中のご家庭に

それぞれのお子さまのステージに合わせて

ラクして毎日を楽しくする!

 

片づけやすい仕組みづくりを身に付けて、

その先にある笑顔あふれる家族&自分時間を

お届けすべく活動中です

 

築19年の80㎡の中古マンションに夫(単身赴任中)・娘(小4&年長)の4人暮らし

転勤14年弱、5回の転居を経験

賃貸生活と購入マンションのどちらも経験

 

はじめましての方は、こちらのHPを覗いてみてね

 

 

書類整理アプリ『プリゼロ』

 

今日は嬉しいお知らせです♪

書類整理アプリ『プリゼロ』さんって知ってますか?

 

初めてきいた~って方は、プリゼロさんのホームページをどうぞ♬

こちら♥♥♥をクリック

 

 

でね、このプリゼロさんがサービス開始した当初から愛用していまして、

ひょんなことから私の活用術(術ってほどでもないんだけど爆  笑)を紹介して頂きました!

 

いやー、なんか紹介してもらえるってありがたいですね!!

すっごく嬉しかったです!

 

書類整理って、かたづけの中でもハードル高めです。

でもね、書類整理はアナログだけじゃなくデジタルを活用すると

だいぶハードルが下がるんですよ~

 

どういうことかって?

アナログだと、他のかたづけと同様最初に「整理」作業が必要です。

でも、デジタルは、検索できるようにさえしておけば、整理する前にポイって入れられるんです。

これ、結構すごいことです。

だから悩む時間を減らせるんです。

絶対やらなきゃいけない書類にフォーカスできる。

 

どうです照れ

活用してみたくなりませんかウインク??

良かったら、ぜひごんの活用術覗いてみてくださいね♬

 

 

 

 

ごんちゃんとおかたづけでは、

訪問サービスの他、オンラインで個別相談

も行っておりますチューリップ紫

 

公式LINEを追加頂くと、ミニレッスン配信

に加え、個別相談の特典もあるので

ぜひぜひお気軽に追加してみて下さいねニコニコ
 

公式LINEはこちら

チューリップ紫1対1のやりとりがラクにできますチューリップ紫

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINEでは、おすすめスマホアプリリストを

🎁プレゼント中🎁

また、かたづけのミニレッスンも5日間配信中♥
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!