2022年ふるさと納税再開しました

 

みなさん、ふるさと納税されていますかニコニコ

 

ごんは、先日もブログにしましたが、とうとう行動を移しました!

 

だって、やっぱりもったいないなと。

2022年、満を持して再開ですグラサン

 

今回は、ごんが選んだふるさと納税をご紹介

 

 

ビール

3カ月定期便なるものをセレクトしました!

主婦ってそんなに外食の機会もないけど、懐事情も知っているので何かと我慢しがち🍺

🍺くらいクイっと飲みたいですよね(笑)

 

 

お米

これまた必需品です。

我が家は無洗米一択なので、無洗米が購入できるところを探しました。

 

 

フルーツ

今回頼んだのは、桃とぶどうと梨!

普段ついつい買い忘れちゃうフルーツたちが忘れたころにやってきて、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

牛肉

これは、ビールありきで、その市区町村から選んだんですが、牛肉、あんまり買わないので、

牛丼にしてあっという間になくなりました~

 

 

今のところ、とっても恩恵を受けている感じですラブ

忘れたころに届く美味しい旬の食べ物達に癒されています。

 

あとは12月末までに各市区町村からの用紙を記入&返信すれば、5団体までは確定申告不要ニコニコ

転勤族の方でもぜひ活用してほしいシステムだと今のところ感じています!

同じように悩んでいた方は、転勤直後に始めてみてはいかがでしょうか(笑)

 

初期費用は自分で払わないといけないので大変ですが、来年度戻ってくる&住民税の控除対象にもなりますからね!

 

10月もありがたいことに作業のサポートをいただいております。

ごんは、子育て真っ最中なので、沢山のお客さまを承ることはできませんが、

ご縁のあった方々には絶対に喜んでいただけるサービスをお届けしています!

 

 

ごんちゃんのお片付けサポート申込は、現在11月・12月を募集中ですニコニコ

まずはこちらのフォーム♥からお問合せ下さい♬

 

 

 

    

ごんちゃんとおかたづけでは、

訪問サービスの他、収納計画ご提案プラン

も行っておりますチューリップ紫

 

公式LINEを追加頂くと、ミニレッスン配信

に加え、30分無料個別相談の特典もあるので

ぜひぜひお気軽に追加してみて下さいねニコニコ


 

公式LINEはこちら

チューリップ紫1対1のやりとりがラクにできますチューリップ紫

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINEでは、おすすめスマホアプリリストを

🎁プレゼント中🎁

また、かたづけのミニレッスンも5日間配信中♥
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!