そういえば、ブログ復活してから特に触れてませんでしたが…。


彼氏とはまだ続いています(*´∇`)


もう付き合って満6年を突破してしまいましたよー。。。

早い苦笑


ネトゲで知り合って、遠距離から始まって3年半。

大阪に彼氏が来てくれて3年。


本当なら一緒に住んだりしてるはずだったけど

私が鬱になってしまって、仕事も辞めてしまって…。


色々あったけど、ここまで支えてくれてる彼氏にはとっても感謝してます。

本人にはなかなか言えないけど苦笑



そして最近は仕事を辞めて2年以上経つので、流石に家にずっといることが罪悪感…(´‐ω‐`)

そろそろ何とかしなきゃなーと思いつつ、まだ本調子とまでは言えないので

仕事先を探すにもなかなか…ってな感じです汗


仕事を探すためにも運転免許を取りたいのと、結婚のことも年齢的にも考えていかなきゃで

やることは沢山あるんだけどなぁーーー><


うーーーーむw


現状はせめて家にいるなら…ってことで、晩ごはんをできるだけ作るようにしてみたり。

25歳ぐらいまで、本当に米研いだことすらない家事手伝わないダメな娘だったので

クックパッド見ながら試行錯誤な毎日ですw




とりあえず、週末に西松屋に行ってきて、これはゲットしてきましたwこれ↓



80サイズの子供服×2ひらめき


のあださんの真似をして、ルームキャップを作ろう作戦(`・ω・´)


めーっちゃ不器用なんで、ちゃんと出来るかちょっぴり不安ですが(;´∀`)


まずは小さくても今出来ることから、焦らずやらないとなぁ汗


明日はカーブス初日だし、ダイエットも頑張ろ!!ラブ