どんだけ更新空くんでしょーかっ笑



更新なかったのは…書くことがなかったからです(´Д`; )


去年末から心身共に不調は続き………今だに半引きこもり状態ですダウン汗

(なので、ブログに新たに『引きこもり』と言うカテゴリ作ってみました( ゚ω゚):;*.':;)


ウィッグなのが辛いし、外に出ると笑われてるんじゃないかって気になってしょうがないorz

や、そんなんただの被害妄想で、誰もそんな見てないって!!って思う気持ちもあるし、ウィッグ生活ももう10年弱になるし、ある程度開き直ってきたつもりやったのに、なんでこんな気持ちになるんやろー(´・ω・`)

単に脱毛症を逃げの口実にしてるだけじゃないのか、とか考え出すと段々自分でもわけがわからなく汗


そんな状態なので、以前記事にした気になるウィッグもまだ一つも手を出せてなく…あせる


最近は出かけて犬の散歩やコンビニ、彼氏の家程度なのでもっぱらすっぴんにシュガクラさんのショートデュオヘアーさんで購入してボブにカットしたウィッグの二択です(´‐ω‐`)



なんだかすっぴんだと、似合うウィッグも更に限定されてしまいますよねw

しっかりアイメイクするといかにもな人工毛ウィッグでも『おしゃれでかぶってますが、( ゚Д゚)ナニカ?』感が出る気がするんですけども…笑


これから苦手な夏になって、ますます引きこもりそうな気もするけど、流石にこのままじゃまずいなぁ><

仕事もなかなか復帰できる自信が持てなくて辞めてしまったので、とりあえず生活改善から…かな(;´∀`)


今日は心療内科行ってきます( *`ω´)ノ