緊急事態でした・・^_^; | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

明日で1月も終了です。

あっと言う間のようで・・今月も色々ございました。


その中で・・


お仕事に対する・・

私のスタンスを再確認の出来事がございました・・。


日曜日は・・一応お休みで・・


たいていは・・自宅でぼーーーーっとすごしておりますが・・

25日は・・登山部・部活で・・大麻山に登っておりました。




さて・・・のんびり、ボチボチと下山の途中・・・


お客様からLINEが・・・


「金曜日に救急搬送されて・・緊急オペ・・・・


保険のこと教えて下さい・・」


ってことで・・


叫び  叫び  叫び  叫び


とりあえず・・大麻山の下山途中にできること・・ひらめき電球


お預かりしている・・保険の保障内容を・・脳内検索・・・


まずは・・給付の対象であること!

今詳しいことが分らないので・・

後ほど・・ご連絡いたします・・。・・とお伝えしておきました。



日曜のお休み・・


それは私の勝手ですので・・


お客さまの・・病気やら・・おケガには関係ございません。


正直・・・


給付のお手続きは・・


事案が発生してから・・2年以内ならOKなので・・


あわてることはないのですが・・



私が・・一番大切にしていること!!


それは・・お客様の・・気持ちになる・・ということ。



救急車で搬送されて・・手術されていても・・


LINEを入れてくれたってことは・・


落ち着いていらっしゃるんだろうと・・


私も・・少し・・ホットしたものの・・・・


その・・ホットしたところで・・


さて・・「保険」どうなんだろう???って思われたんだな~って・・



私が・・その状態だったら・・


どうかな??って・・



やっぱり・・早く・・知りたいよね~・・。


いくらぐらいの給付が受けられるのか???



入院しての・・お金の心配って・・負担だもの。



ハート  ダイヤ  ハート   ダイヤ スペード  



ってなわけで・・


無事・・下山後・・・


さくさくっと事務所へ寄りまして・・・


正確な情報を・・お伝えさせていただき・・


さくさくっと・・給付の申請をさせていただきました。



・・・・



私も・・人間ですので・・


365日・・24時間休みなし・・は不可能ですが・・


出来る限り・・迅速に対応させていただいております。



私の仕事は。。保険を売る・・


ではなくて・・


万が一の時の「安心」を提供させていただく・・


ことですから・・・。


今年も・・この気持ちで・・頑張っていきますよ~!!チョキ






こちらもポチッと・・応援ヨロシクお願いします。
        左下矢印
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ   


☆ペタ!より「いいね」でお願いしま~す。(*^^)v






こちらも、ポチっとよろしくお願いします。