さあ始まったぞー! | 毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

父と母とおチビ(長女)ちびたとチビ助(双子♂二卵性)の五人家族!どこに行くにもドタバタの日常をブログにしました。かあちゃんのストレス発散の場です(^ν^)

Carry on FaLiLVに行ってきまさした!

1.Return to Zero

2.Jump Around

3.Rave up Tonight

4.Power of Life and Death

5.SHINE

6.The Gong of Knockout

7.LLLD

8.Keep the Heat and Fire Yourself Up

9.Let Me Hear

10.Short but Seems Long, Time of Our Life

11.Burn the Disco Floor with Your ''2-step''

12.Stray in Chaos

13.Evolution

14.Just Awake

15.Crossover

16.Virtue and Vice

17.PartyBoys

18.The Sun Also Rises

セトリはこんな感じ〜。

keiさんの追悼LIVE以来のLIVEだったので

期待マックスで行ってまいりました!

やっぱええわ〜。すっきゃわ〜💕  

ほぼステージ見ずで、踊り唄い狂ってました笑い泣き

この日の為に、いろんな事を我慢してきましたからね。

弾けねば損ですよ!

でも…。

もう少しステージも見ておけば良かったな〜
と思っていたら。

こんなかわいい画像が!!
あ〜照れ
このおへそをオカズにご飯何杯でも食べれそう。

かわいい…。

そして、髪が伸びたな!?

うちのSOくんも、髪伸ばそう!

そんなわけで、楽しい一日となりました。


さて、お次のLas Vegasさんは?
Fear, and Loathing in Las Vegas
6th Album「HYPERTOUGHNESS」
発売!

MVを公開!
「The Stronger, The Further You’ll Be」
より強く、より遠くへってか?


んーかっこいい!
歌詞に強い意志を感じますね!

Albumの仕上がりが楽しみですお願い

さーらーにー

HYPERTOUGHNESS”
 Release Tour 2020
Albumリリースツアーもやっちゃいますよー!

まだFear, and Loathing in Las Vegasを
知らないあなた!
そう、あなた!
一緒にLIVEでハメ外しましょうニコニコ
年末からめでたやお願い来年も楽しい一年に
なりそうです!