ポルノ超特急2018に行った話 | 毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

父と母とおチビ(長女)ちびたとチビ助(双子♂二卵性)の五人家族!どこに行くにもドタバタの日常をブログにしました。かあちゃんのストレス発散の場です(^ν^)

ポルノ超特急2018に行ってきましたチュー


めっちゃ楽しかった!


Las Vegasセトリこんな感じ〜。


ドンドン=Chase the Light!

1.Crossover

2.Rave up Tonight

ここでNOBUYAさん出てきた!

3.Keep the Heat and Fire Yourself Up

4.Nail the Shit Down

5.LLLD

6.Party Boys


って…Crossoverからはじまるだと!

正直フェスは苦手なので

後ろでひっそり見るつもりでしたが👀

Crossoverのイントロ聴こえた瞬間に

前に飛び出してた…(^◇^;)

いや燃えるでしょ?

このセトリは反則やで。
今回のタイテで絶対に見たかったのがこちら
ENTHはLas Vegas終わりに

移動する頃には始まってた…ガーン

SHDOWSはオペブースの前で鑑賞

前に行って暴れれば良かった…めっちゃ後悔

ヘイスミは時間切れで途中退場…

でも好きな曲は聴けました〜。

贅沢な休日を過ごさせてくれた

帰りに自販機でジュース買ったら

当たりが出た🎊なんかついてるん🏋🏻‍♀️

楽しい時間をくれた神旦に感謝!

文句言わずに送り出してくれた子供達に感謝!