I see! | 毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

父と母とおチビ(長女)ちびたとチビ助(双子♂二卵性)の五人家族!どこに行くにもドタバタの日常をブログにしました。かあちゃんのストレス発散の場です(^ν^)

ワイバンお疲れ様でした。

一日無くなってしまいましたね…残念。

Las Vegasは5人でも

頑張ってたそうですが

6人を想定して作られた曲

一人減った事で

他にかかる負担は大きいだろうな…。

そんな訳でMinamiがバテバテだったそうで

パイセンからも🥧友達からも

Minamiを心配する声が多かったです。

思い切ってサポートギターを入れても

いいんじゃないかな?

それならTaikiもコーラス入れる余裕ができるし

Minamiもパフォーマンスに

余裕ができるんじゃないか?

そもそもLas Vegasの曲は

レベル高すぎて演奏大変やし

とにかくメンバーが体調崩さないか

心配だな。

次のジャイガはトリやで!!

しっかり体調整えて

中途半端なパフォーマンスすんなよ!

期待してるでSO!!