"Greedy"DVDトレーラー | 毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

父と母とおチビ(長女)ちびたとチビ助(双子♂二卵性)の五人家族!どこに行くにもドタバタの日常をブログにしました。かあちゃんのストレス発散の場です(^ν^)


5月2日発売
ニューシングル「Greedy」
初回生産限定盤A に収録される
オフショットDVDの
トレーラーが公開されましたで!

見たら欲しくなる!


Keiくんが来てるTシャツは

売っているのかしら?

欲しいな〜。

あと、走り方がおじさん過ぎて

若さ感じない…絶対歳近いわ!

SO君の軽いキレ方がいいわ


どSだろ?
絶対S!

ツアー後半戦は新しいコレクションの服

着てたんやな

服とか全然見てないから

この映像みて初めて知りました。
{E4FCBCA5-576B-4A16-8FF3-82FEC6CA360A}
幕張の写真も上がってましたね〜。

バックのLEDカーテンだけでも

100万を余裕で越えるセットですよ

仕事柄か?見積もりたくなる…。

映像素材作るだけでも100万超えるからな〜

一体幾らかかってるのかな?

沢山の人が関わっているから

まとめるのは無理なんよね

纏まらないなりに円○を小さくして行くしか🏃‍♀️

イベントの仕事は本当に大変やんな〜。

でも、お客さんが「めっちゃ感動した!」

とか「来て良かった!」とか言ってるの見ると

よっしゃ!って思えるんよね。

はぁ現場に戻りたい…。