ガーン | ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

先天性食道閉鎖症の息子の育児と不妊治療、その他を綴っています。

最初にお詫びを。
先日のブログの漢字ミスをご指摘頂き、早速直そうとして…誤って削除してしまいました。
ブログが削除されるとそれについたコメントの削除されてしまうので…コメントしてくれた皆さん、すいません。
そして、ご指摘くださいましたあみさん、ありがとうございました。


で。
ようやく1日経ちました。

昨日は痛すぎて眠れず。
座薬を使ってしのぎました。

今日は元気です。
ただ…気になる症状が。
唇に麻痺が出たっぽい。
昨日は痛すぎて気にならなかったんだけどね。
完全に感覚がないわけではないけれど、タ食後から薬を飲む事になりました。
あと、頬がパンパンに腫れて皮がはち切れそう。
昨日はあちこち痛くてどこが痛いのかわからない状態だったけど、今日は痛い場所がわかるから、それだけでもよしとしよう。

明日退院できそうです(^^)v




Android携帯からの投稿