通院日! | ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

先天性食道閉鎖症の息子の育児と不妊治療、その他を綴っています。

月に一度の口腔外科の通院日です。
術後3ヶ月が経過。
そろそろレティナ(鼻栓)が外れるかな?という淡い期待を持ち、病院へ。
でも…

ムリでした( -д-)

また1ヶ月、レティナ生活です。
最近、不快な症状をハッキリと態度で示すようになってきたのでちょっと可哀想です。
でも、真面目にテープを貼り続けたお陰なのか傷は本当に綺麗になりました。
とても口元をガバッと切って縫ったようには見えないかも。


病院の後、お友達に会いました。
息子を旦那に預けて一緒にランチ♪
7月に出産予定の妊婦さんです。
前に会ったのが息子の口腔外科の退院前日だったから…約3ヶ月ぶり。
お腹がボン!と大きくなり、それはそれは立派なお妊婦姿。
ランチしながらいろいろおしゃべりしてきました。

後期に入った妊婦さんだし、私も子供がいるし…2時間くらいかな?
と、勝手に思っていたものの…おしゃべりは尽きることがなく…

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
と、気がついたら3時間以上が経過。
ランチで入った筈なのにもうすぐ4時になろうとしていました((゚Д゚ll))ヒィィ-

妊婦さんだからムリさせないようにしようと思っていたのに…( -д-)
(ごめんなさい…)

で、私に放置された我が家の2人の男共。
息子が大泣きで旦那グッタリ…かと思いきや…

全然へっちゃらでした( -д-)

そりゃ、泣かれなくてよかったけどさ、

なんかちょっと淋しくない!?