手術決定 | ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

先天性食道閉鎖症の息子の育児と不妊治療、その他を綴っています。

昨日、留守にしている間に病院の口腔外科から電話があったようです。
23日の通院を急遽9日に変更してほしいという連絡だったって。
もしかして、タカの手術が決まった…?
詳しく話を聞きたいと思い、病院に電話。

予想どおり、手術が決まったとのことでした。
先生が他県のいろいろな先生に相談した結果、やはり手術をしたほうが良いという結論が出たそうな。
それで、山口大学の先生が手術をしに来てくれる事になりました。

その先生の都合で2月5に日程が決まったそう。

9日に受診する旨を伝え、電話を切りました。


いよいよ手術…タカの顔、どうなっちゃうの!?ちょっと不安な母です。