ついに退院! | ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

ごんた日記 ~食道閉鎖の子の育児日記~

先天性食道閉鎖症の息子の育児と不妊治療、その他を綴っています。

お昼前に退院しました。


小児外科病棟を後にし、帰る前に産婦人科病棟に寄りました。
水曜日なので産科でお世話になった先生と会えないのはわかっていたけれど、不妊クリニックでお世話になった先生達とはもしかしたら会えるかな?と思ったのです。
でも…数分の差で先生とは会えず…。
一緒に写真をとろうと思ったのになぁ…。


「先生、ちょっと前まではいたんですよ」と、師長さん。
折角だから師長さんと、お世話になった看護師さん達と写真を撮った。

そして、産科外来に書類を取りに行き、先生にも挨拶をしてきた。
本当は先生とも写真を撮りたかったなぁ…。
ちょっと残念。