日本1周したのは良かったけど、
記憶だけではもったいない!
記録として残したい!
ってな感じ で、2周目は日記を付けようと思い立った次第であります。
出発日時や経路は未定で、
身辺整理が終わり次第の開始となります。
ちなみに、1周目はガチノープランの旅で、結構迷子になりましたw
今回はどこから攻めようかなぁノシ
記憶だけではもったいない!
記録として残したい!
ってな感じ で、2周目は日記を付けようと思い立った次第であります。
出発日時や経路は未定で、
身辺整理が終わり次第の開始となります。
ちなみに、1周目はガチノープランの旅で、結構迷子になりましたw
今回はどこから攻めようかなぁノシ