こいつらおかしいだろ?w | ごんたろうのIXAブログ

ごんたろうのIXAブログ

戦国IXA、Yahoo版サーバで活動してます。
以前は29+30鯖がメイン。

現在は、色んな鯖でてきとーに遊んでます。

天とか飽きてきたんで、上、序武将を強化したりしてます。

さてさて、29+30も今期は残すところ東西戦のみとなりましたね。

しっかしこの鯖(隣の31+32も含む)は後発鯖な癖に廃課金多いねw

って建前ねw

ほぼRMTやってるやつだろって思うやつばかりwwwww

とある城主の前期の記録や今期の初期のころの状況から考えて、客観的におかしいだろと思うやつがいる。


大体よ、今期の序盤まで極の合成すらできなかったやつが、破軍やら妙技やら騎神やらと数枚も揃えられるか???wwww

聞けばリーマンらしいが、確定申告の書類見せろこらwwwwwww
猫かぶってるんだか入ってるんだかしらんがww

まー疑ってかかった方がいいな。
たいていの廃課金のやつは1期目からガンガン課金してる。

3期目から課金するくらいなら、後発初期鯖で課金した方が確実に、俺TUEEEEEEEEEできるしなw

とある城主も某ブログへの書き込み等で金くじ2万円引いて云々とか言ってたくせに、ご丁寧にも破軍、妙技とかの天スキルを同じカードへ付けてRMTアピールしまくってるwwww


とまあ、毒舌書けと言われたんで書いてみたww

ん?誰のこと?わかるだろ?w