ダンナ様も新中学生の息子もいる、いま。
世の奥様方、
内緒な話ですけど、
すこし疲れてきてませんか?

私は、まず三食作るのがどうもイライラ。
観ているのに回されるチャンネルにいらいら。
親切なんだろうけど‥。掃除機をかけながら、きったないなー、という一言にがっくり。
はい、私は掃除もサボってたかもしれません。が、家族みんなが居るなかで、私だって頑張ってるもん。

一昨日も、あさからダンナさん、イライラ気味。
そういうのってうつるんですよね。
こちらまでいらいら。

あーモノが多すぎ!
どの部屋も‼️
なんなんだよ、なんか買いすぎなんじゃん?と。

これでもねー
友達にはほめられるのにー。
すっきりしてるねーって。
まだなにか多いかな?
いやになってくるー
優しいダンナさんですが、
一昨日はかなりいじわるくん、でした。
皆さん、ストレスな毎日ですよね。

これから先の事を考えても、想像のつかない毎日。
まさかダンナさんの会社もつぶれるかも??
とかいやな不安が押し寄せてくる。

そしてまた鬱気味になる。

布団に潜っても逃げられない恐怖。

困っちゃまいます。