10月18日をもちまして、私、

19歳となりました!!


たくさんの方からお祝いの言葉をもらってとてつもない嬉しさを感じております…!

たった一言の『おめでとう』、その一つひとつが本当に嬉しかったです、ありがとうございます(*´・ω・)



10月17日

やられました。

サプライズ系にはけっこう感づきやすい私がまっっっったく気づきませんでした、!

驚きやら感動やら嬉しさやらでとにかく仕掛け人の1人に『知ってたん?!知ってたん?!』って叫んでた気がします笑
{CE64C633-8E2D-4EC1-819C-5CE0642552DF:01}


友人シェフの手作りケーキ、相変わらずの見た目と味の美味しさでみんなで感動。

とても美味しかったし

とても嬉しかった!

笑って笑って笑って、

最高の誕生日前日となりました。

大好き、ありがとうっ。


10月18日

片道1時間とちょっと電車に揺られて初の長岡へ!

電車もゲームセンターもアピタも一つひとつが思い出になったって言っても過言ではないくらいの濃さ笑

お泊り先でもやられました、サプライズ

{C3CB6AA9-8B72-474E-9CB5-16E63EA11449:01}


夕ご飯と共に運ばれてきたコレ。

ビックマック二つに手作りろうそく(紙製)がぶっ刺さっていて、両脇にアップルパイ。



…カロリー高っっ!!!笑

かぶりついて美味しくいただきました♡

しばらくマックは食べなくていいです♡


いろんな所にも行けていろんなことも出来てすごく楽しかった!

ありがとうっ。


10月19日

時刻設定した私がとてつもない大遅刻をするという大失態。

ごめんなさいいいい泣

にも関わらずちゃんと迎えに来てくれていた辺り、優女です。

(車内ではウトウト。ごめんね)

お家に着いて部屋に入った途端にうまい棒を投げつけられるというここでも謎のサプライズ。

紙の鎖と風船で飾りつけしてあったのですが、何故か風船に描いてある川越シェフ(似てない)の似顔絵。

そして気持ちの悪い黄色のゴツゴツ。

ツッコミどころ満載のサプライズ、なんだかんだで嬉しかったのは内緒(笑)


帰りも優女に送っていただきました。

(帰りの車内、悲鳴と不安げな声がうっすら聞こえるなかウトウトしてました)


ありがとうっ。


サプライズもLINEもTwitterも、

全部ぜんぶが、嬉しくて、大切です。

ラスト10代、どんな年になるかは分かりませんが

今回の誕生日でいい年になりそうだなって思えました(*´`*)

これも祝ってくださったみなさんのおかげです!

たくさんのおめでとう、本当にありがとうございました(*・ω・*)

これからもよろしくお願いしますっ。


{D5D5424E-66BB-4FA2-AF4F-88D8A01F420C:01}


本当はもっともっと書きたいこと、載せたいことがあったのですがすっごい長くなりそうだったので……

許してください(´ω`)

{0B10DF54-1B6A-4552-93C5-4ECA3B685E8B:01}



ではまたっ。