来年こそは…(^_^; | モコちゃん親父のぼちぼち行こうぜ❗️

モコちゃん親父のぼちぼち行こうぜ❗️

趣味の車&バイク!釣りと!愛犬モコとの触れ合い?じゃれ合いを、更新していきたいと思います(笑)

こんばんは♪

今年も、あと数十分で去ってしまいますね…

皆さんは、どんな1年だったでしょうか?
僕は、8月に消防団行事で、燃え尽きて以来、自然災害連発で…
バタバタしている内に、ブログから遠退いてしまいサボり続けてしまいましたが…σ(^◇^;)

来年こそは、また皆さんと絡んで頂ける様に、頑張る所存ですので、皆さん!どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さんにとって!2015年が、素晴らしい年になります様、お祈りして♪

僕は、あと数分?
地域をパトロールしてきま~す♪~θ(^0^ )


CA3E0756.jpg