嬉しい知らせ | 猫副所長&猫所員、それにお世話係

猫副所長&猫所員、それにお世話係

筑波山の麓の、小さなバス営業所の猫スタッフとそのお世話係のブログです。
2020年8月8日に猫副所長は虹の橋を渡りました。残った黒ちゃんズは、頑張って一人前の猫所員目指して奮闘中です。

今日も1日お疲れにゃん😺
今日は嬉しい知らせが2件有りました😃
先ずは先日K副所長の弟さんの所に旅立っていったコサブちゃん1家の幸せ動画を副所長から見せてもらいました😊楽しそうに遊ぶ子猫たちと、それを優しく見守るコサブちゃん😺まだ5日しか経っていないのに馴染んでいる様子を見て、良い人に貰われて本当に良かったと思いました。


 そして1月20日にここから旅立っていったサビ猫サビちゃんの様子が送られて来ました。


今まで音沙汰無しで心配していましたが😓
クロチビちゃんと同じ頃の生まれなので、生後半年以上でだいぶ大人の顔に近くなってますね!サビちゃんも元気そうで嬉しい限りです😊


 今日の出勤確認はクロコちゃん


チビちゃん

クロチビちゃん
でした😺