困った事 その後 | 猫副所長&猫所員、それにお世話係

猫副所長&猫所員、それにお世話係

筑波山の麓の、小さなバス営業所の猫スタッフとそのお世話係のブログです。
2020年8月8日に猫副所長は虹の橋を渡りました。残った黒ちゃんズは、頑張って一人前の猫所員目指して奮闘中です。

今日も1日お疲れにゃん😺

今日の出勤確認は三郎ちゃん


コサブちゃん(子猫のお母さんなので常駐です)

チビちゃん

クロチビちゃん
でした😺

さて今月6日の記事に書きました困った中国人ですが、今度は子猫が欲しいとしつこい😖まだ生後4週程度なのでミルクしか飲まないから親猫から離せないから無理ですと断っても帰らない😦今は我々営業所の猫好きメンバーが保護しているから野良猫じゃないから勝手連れて行かないで!と伝えて、離乳前の子猫には数時間おきにミルクを与えないとだめだから、仕事している貴方にはお世話できないでしょう。と言っても納得せず😒なんて自分勝手な人なんだと腹立たしくなるばかり😠何の知識も無くどうやって子猫の世話をするつもりなのか?本当にあの人何とかして欲しい😓