最近の困った事 | 猫副所長&猫所員、それにお世話係

猫副所長&猫所員、それにお世話係

筑波山の麓の、小さなバス営業所の猫スタッフとそのお世話係のブログです。
2020年8月8日に猫副所長は虹の橋を渡りました。残った黒ちゃんズは、頑張って一人前の猫所員目指して奮闘中です。

今日も1日お疲れにゃん😺GW最終日、事故も無く無事に終了😀


今日の出勤確認は三郎ちゃん


コサブちゃん

チビちゃん

クロチビちゃん
でした😺

タイトルの困った事ですが、数ヶ月前から中国人の留学生がニャンズに餌をあげに来るようになり、ドライフードをそこら中に大量にばら撒く、猫缶を開けてそこら中に置いておく、更にはちゅーるを一匹に一度に5本以上与える等営業所周りを汚した上に、猫の健康等お構い無しの所業😰以前何度か猫が具合悪くなるからそんなに一度に餌をやらないでと話しているのですが全く無視され、今日も同じ事を話したのですが無視されたので、バスに乗るわけでもなく営業所敷地内をウロウロされるのは迷惑だからと強く言って帰ってもらいました😥あの自分勝手な中国人何とかならんかね?😓