インカム買えやー | パパはバイク乗り!!

パパはバイク乗り!!

截拳道 極意・・・

お疲れ様です🙌

今日も暑かったですねー😭

早く夏終わらないかな・・・💧


いや、夏にこんな仕事してるのがキツいだけだ(笑)

夏は好きです😅



最近、事故から復活した後輩と走ってる訳なんですが・・・



インカムを付けてない!!😓
安いので良いから買えよって言っても買わない・・・😅
こないだ、ネットで安くなってるのがあったから教えたら、今は買えないって💦💦

そりゃそうだよなー・・・
ずっと仕事休んでたし😅
走りに行く度に財布忘れたって言ってるし💧

そこで💡💡💡
確か、むか〜し使ってた中華インカムがあったはず💡💡💡💡


はい、ありましたー🙌

これあげようかな?

再手術したら、またしばらく乗れなくなっちゃうから良いかー😅


それにしても、やっぱワイバーン2はカッコイイ😆


新しいメット欲しいなぁーー😅

暑いからカッコイイ、ジェッペルが欲しい今日この頃。
大人っぽいし(笑)


これ、スモークやミラーシールドにしたら大人カッコイイやん😆




日曜日、またバイクで走りに行って来よ〜♪

先週みたいに晴れると良いな♪