雨が止んでたから | パパはバイク乗り!!

パパはバイク乗り!!

截拳道 極意・・・

お風呂沸かしてる間にちょっと寝ちゃいました💧

で、気付いたら雨も止んでてAmazonさんからLEDも届いてました💡

高そうな箱(右側)を12R用にしよう💡
どっちも3千円しない物ですけどね(笑)

ちなみにニンジャにはもうちょい高いLEDを入れてます。


左のやつを出してみました。

なるほど💡
こんな感じか!!

わざわざ基地に行くまでもなく、家の前で作業開始です🔧


点灯チェック💡💡💡
明るいで〜〜〜す👍👍👍👍



外したフロントカウル付けて点灯💡

ホントはこの状態(三角カバー外しただけ)で、交換出来ると思うんですが、手が入らないのですよ(笑)


はい、完成〜🙌



ちょっと試運転に街頭が少ない方へ〜💨💨💨


ロービーム



ハイビーム

切り替えもスムーズだし良いんじゃない👍


良いじゃん♪良いじゃん♪♪♪♪



で、帰宅〜〜\(^o^)/



・・・・・・



もう大人だから青いポジションランプとかやめようと思った9月最終日(笑)