帰宅〜♪!!( ๑>ω•́ )۶ | パパはバイク乗り!!

パパはバイク乗り!!

截拳道 極意・・・

帰宅しました〜〜(*^^*)

走ってれば涼しいけど、やっぱり暑いね💦

せっかく基地に寄ってバイクに乗る時間もありましたが・・・・


ビーサンだから乗れません(笑)



基地の3軒となりがばぁちゃんちなんで、寄って来ました(*^^*)

お兄ちゃんからお土産いっぱいもらいました(*^^*)


シグナスのストロボデカール(*>∀<)ノ゛
Gアクに貼るつもりだったんだけど、使わないからってもらいました(*^^*)


おばちゃんからは野菜をいっぱい♪


あと、オリジナルグッズ(≧▽≦)


と、ヤバいのも貰ったーー(笑)



で、帰り道に24時間テレビでやってた八王子リフォームが来てる所。
めちゃくちゃ近所なんすけどーー(^_^;)

行くときに、人がいっぱいだからなんかやってんのかと思ったらこれだったのね(*^^*)


帰宅してからもらったじゃがいもで、じゃがバタを作りました💡


上手に出来たーー😁🍴
うまうまです👍