さらしクビ | パパはバイク乗り!!

パパはバイク乗り!!

截拳道 極意・・・

お疲れ様です〜♪🙌

今日は良く晴れました☀



天気もいし、仕事も順調に終わったのでコイツを購入〜👍


ノーズエクステンション💡

ニンジャのカウルの先っちょに付けるアイテムですね💡

今のニンジャにも付けてるお気に入りのアイテムです。
付けるとこんな感じになります(*^^*)




ルーバー付けちゃうと更に分かりにくくなっちゃうんだけどね〜。

ニンジャ乗りじゃないと分からない(笑)

これを外して移植すれば良いんですが、このカウルはこのままストックしとくのです💡


で、仕事帰りに基地に寄ってA6カウルを置いて来ました。
家に置いとくと邪魔にされるし、車に積んどくのは邪魔なんで(^_^;)


さらし首です(笑)



早く週末になれ〜〜〜っ!!✧\(>o<)ノ✧