こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

今日は隣県の義実家に
行ってきましたニコニコ
ただいま帰路途中です

たまたまですが 
今日は義父の祥月命日でした
義両親ともごんが住む県出身なんで
2人が好きなこちらでは
多分1番有名な酒饅頭をお供え物と
して持って行きましたおねがい

ごん達が着く前にお寺さんが
来ていたらしいんだけど
義兄が自分の休みの日はやめてくれ
いない日にしてくれと義母👵に
言ったらしい
祥月命日に呼ぶなと言われてもねえ…💦

ちょっと心壊れてるから
誰もせめないけど
普段、言葉遣いとか色々
やかましいくらいに常識を
重んじて人に指摘する人なのに
自分が不満なら
訳わからんこと言う💧
自分が出かけたらって思ったよ



義母👵は
前から散々メール覚えたら?
って話してて歳を理由に
嫌がってたんだけど
10年くらいたった今
なぜか覚えたいらしいんだけど
それこそ覚えが悪くなってるから
大変😅

今日は改行のやり方だけで終了!
覚えたかは微妙だけど😅

次回はなぜか電報文みたいな
カタカナだけになるんで
それをどーにかしたいらしいキョロキョロ

ごんはいつも以上に
神経疲れ🥱


明日はゆっくり寝てたいけど
また🦍に
起こされるかな😩
(わからない人ごめんなさいね🙏)


写真はないけど
晩御飯はとんかつ屋さんで照れ