こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ




今日はいつもの小学時代の
友達とランチ&珈琲たいむ


ランチは昨年オープンした
「dadada」





焼肉・大将軍」というお店と
古紙回収リサイクルを得意とする
「島田商店」というお店の
コラボレーションショップ

店内には古紙と絡めて
約4,000冊の古本が壁にずらりと
並べられてました


平日だし…と予約なしで
11時半頃到着
すでに満席 
20分ほど車内で待ちました

サラダセット🥗を注文
飲み物はジンジャーエール



パスタはアマトリッチャーナ


友達はカルボナーラ
取り皿を持ってきてくれたんで
少しずつ分けました♪

店舗前の菜園では
農家兼タレントのパークマンサーさんが
植え付けたハーブが栽培されてました

パークマンサーさん
覚えてます?
「学校へ行こう」の
人気コーナー
「Bー RAP HIGH SCHOOL」にて
「軟式globe」として出演してましたね




場所を移動し
こちらも去年オープンした
古民家カフェ「沙」
住宅街にひっそりとあり
ナビで行ったけど
わかりずらく
うろちょろしてしまいました😅




ケーキだけアップにしてみた爆笑



ほうじ茶香る
桜NYチーズケーキ

見た目もかわいいし
美味しかった♡