こんばんは

ごん(*`・ω・´)ゞデシ


ドラマ大好きごんは

旦那が寝てからとか

1人の時に観るので

録画がメイン

ごん地域で放送がないドラマは

TVerで☺️


今期ドラマもたくさん観てるけど

気に入って観てるのは

「正直不動産2」

山下智久が

うそを一切つけなくなった

不動産営業マンを演じた

お仕事コメディの続編


「となりのナースエイド」

川栄李奈が

医療現場の縁の下の力持ち

ナースエイドを演じてる


「おっさんずラブ-リターンズ」

お馴染み初代「おっさんずラブ」の続編


「ジャンヌの裁き」

玉木宏主演

痛快エンタメ司法ドラマ


「さよならマエストロ

〜父と私のアパッシオナート〜」


不器用な父親と素直になれない娘の愛の物語


「恋する警護24時」

SnowMan岩本照が

無骨なボディガードを演じる

考察系アクションラブコメディ  


「離婚しない男

ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー」

伊藤淳史主演 離婚ブラックコメディ


「ブラックガールズトーク」

仲良し女子3人組が

身の回りにいるお騒がせな人達について

おしゃべりして

心のデトックスをはかるドラマ


特にお気に入りベスト3は


「おっさんのパンツが

なんだっていいじゃないか」


古い価値観を持つ偏見だらけの

おっさんの古い常識が

アップデートされていく…


最初はとりあえず1回目は

観てみようって感じだったけど

ハマりました☺️


「不適切にもほどがある」


阿部サダヲ主演 

意識低い系タイムスリップコメディ


クドカンワールド炸裂!


大好きなクドカンに

阿部さん 放送前から1番楽しみでした♪



「作りたい女と食べたい女シーズン2」

前回好評だったドラマの新シリーズ


料理が大好きな少食の女性と

同じマンションに住む

豪快な食べっぷりの女性が2人で

料理を作って食べることで

関係を深めていくお話し…

新シリーズでは

2人の恋の行方も描かれてる


夜ドラ15分と短く

みやすいです