こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

今日は義母👵の
誕生日でした

旦那の気分で郵送することも
あるんだけど
3連休ってこともあり
プレゼント🎁を持って
隣県の義実家まで行ってきました🚗DASH!DASH!DASH!

昨日、義母から旦那に電話あり
「お金後で渡すから
ケーキ🍰を買ってきてほしい」と…
日頃ケーキ食べない人なんで
ケーキの値段を知らないようで
「1個400円ぐらいの美味しいとこの
6個買ってきて」と…
いつの時代?無理だから💧
美味しいとこのなら
倍前後するよ😅

こちらで購入してくのは
時間経ちすぎるから
高速利用して
いつもより早めに隣県に入って
お店探して買って行きましたよえー

どこの店が美味しいかも
わからないし
正直、同居してる義兄が
買ってきてくれたら…と思うけど
頼めないんだろうね〜💦

おまけにケーキ🍰買って
あと少しで義実家に着くという頃
旦那に義兄からLINE…
ケーキ🍰の追加は可能かと…😓

いつも義母👵と義兄の
意思疎通がなってなくて
振り回されるんだよね😓
さすがに無理だと断りました
お店まで車で30分弱かかるんでね💧


プレゼント🎁は
シネマギフトと
外出先でバックから探すのに
ひと苦労してるらしく
旦那チョイスの
携帯ネックストラップ
(ネットで探したのはごん)
紅茶&オレンジ🍊パウンドケーキ
味はわかりませんが電話もらう前に
作ってました





ストラップは旦那が
すぐ装着してました照れ
(義母👵、機種変の時
スマホ希望だったのに
義兄はガラケーを選択…😅)

映画🎞️はたまたまだけど
明日観に行く予定だったらしく
嬉しそうでした☺️



晩御飯を一緒に食べて
帰路途中です
疲れた🥱