こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

今日はとてもいいお天気☀️
暖かかった


今日は連峰⛰️が綺麗に見えました


今日は夕方少し薄暗くなっても

綺麗でした♪




ごん、なぜか飛行機雲が好きで
今日は1度にに2本みられました☺️
奥にもうっすらと見えるの
わかるかな🤣




この後、1度に4本みたけど

写真撮らなかった😆

眠かった😅


今日はいつものドンキ買い物の後
ショッピングモールへ
昨日同様
誕生日のプレゼント探しに🚗DASH!DASH!DASH!
特に用がなくても
よく行きますが爆笑

結局また県内アウトレットに行き
旦那が候補を出してくれ
最終決断はごんがしました
誕生日までお預けですがニヤリ


珈琲たいむは
カフェJr.