こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

今日はいつものように
ドンキやドラッグストアで
お買い物し片付けてから
また出かけました

最近は先日の地震で
小さな水屋が壊れ
グラスや珈琲カップがたくさん
壊れたんで
色々見て回ってます
今日のところは
お茶碗🍵だけしか
買ってないけど😅
このお茶碗🍵も1番気に入った物は
売り切れて現物2客だけしかなく
第2候補の物になったんだー

水屋をまず決めて
残りはぼちぼちと
買い揃えていこうかな〜

お昼にマックで
値上がり前に
てりやきバーガー🍔を
食べてきました


サイドメニューの

サラダ🥗は

プラ容器から紙になってました

ドレッシングかけてから

ふれない😅




珈琲たいむは
ミスドで照れ