こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

お昼はスーパーのパン屋さんで
買ってきたふわふわワッフル🧇


カスタード&ホイップ入り

今日は朝、ヨーグルトだけだったからか
食べきれました照れ

今日は旦那の白T🤍を
探しにうろちょろ…
買う物は決定して
通販で購入してました

そちらの方がお得だったんで照れ

なんか白T🤍に
こだわりがあるみたいで
似たようなのを
ブランド違いで
何枚も購入してるねニヤリ

ホームセンターも覗いたりした後
珈琲たいむ



前回、こちらを頼んだけど
フルーツズコットがきたんだ
まっいっかーとそのまま食べたけど爆笑

今日はオレンジズコット🍊です

甘酸っぱさが
いいアクセントになって
食べやすく美味しかった♪

⚠️味覚には個人差があります⚠️