こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

今日は
義実家に行ってきました

帰路の途中ですニコニコ

年末年始、旦那仕事の日もある為
隣県の義実家にはいつも
成人の日㊗️がある3連休中の
どこかで行くのが毎年恒例です


⬆️こちらのシュークリームを

甥っ子達の分も合わせ7個

買って行きましたおねがい


地元の町の個人洋菓子店の

シュークリーム

値上がりしたとはいえ

1個200円をきるお手頃価格で

たっぷりのクリーム入り♪





ごん実家は市内、車で
30分弱なんでいつもなら早めに
行くんだけど今年は
少しずらして
仏壇に手を合わせに行く予定です


義兄の次男くんに
最後のお年玉🧧を渡し
これでお年玉は
ほぼ終了かなニヤリ

義母👵、義兄、
甥っ子、姪っ子達と
晩御飯食べて
帰宅後、お茶飲みながら
少し話してから帰宅しました

何もしてないのに
やっぱ疲れるね😅

子供達リクエストの中華だったんで
ごん、アレルギー用心のため
餃子🥟ぐらいしか食べませんでした😅