こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ


体調不良で

寝込んでました


その前日、雨☂️にあたり

寒気してたのが原因😅

38.6度超でダウン
いつも薄紙剥ぐようにしか
治らないごんですが
薬💊飲んで珍しく2日で
下がりました照れ
体力ちょい落ちてますが😅

昨日はごん
結婚記念日でした
銀婚式ってやつですおねがい

いつもなら当日
映画🎞に行って食事…って
パターンですが
今年は旦那
当日休み取れなかったし
ごんは寝込んでたし
それは日を改めて…

先日お出かけしてきた話しを
長くなりそうなんで
分けて書きますおねがい

その日は先日書いたように
午前中は足もみ🦵へ
午後から隣県駅前まで
旦那が服を見たいと言うんで
立ち寄りお昼を兼ねてスタバへ…

車の中で食べたおやつは⬇️


生どら焼き専門店

七星(しちせい)


クリームチーズとあずき

半分ずつ食べました爆笑チーズの酸味が結構あって意外とあっさり


あずきは定番で老若男女食べやすいからか

人気No. 1


なかなかのボリーミィで

お腹いっぱいになりました


⚠️味覚には個人差があります⚠️


そして向かったのは

記念にって隣県だけど
我が家にしては奮発して
星野リゾートの
界 加賀に行ってきた話しを…


画像はお借りしました)



明日書きます
今日はこの辺で照れ