こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

先日、
市外の人気洋菓子店に
行ってきました

開店してから
数年経ちますが
かなり久しぶりに行ったけど
相変わらずの人気でした

あまり広くないお店の為
入口と出口を別々に設けて
列を作って少しずつ進んでいく感じ
ゆっくり決めることは
出来なかったね😅

おやすくはないお店
日持ちもさほどしないし
買ったのは
ザクザクシューのみ爆笑


旦那が職場で

いただいて美味しかったらしく

おすすめしてくれましたおねがい


ごんはシュー生地は

ザクザク、サクサクより

定番が好きなんだけどね爆笑


クリームが滑らかで

しつこくない、美味しい♪


⚠️味覚には個人差があります⚠️


ここのショコラ・バナナ?

バナナ・ショコラ?食べてみたいな

700円で我が家には

ちょい高いけどねーチュー


旦那の職場から

わりと近いんだけど

帰宅時には定時でも

ほぼ閉店だから

たまーに買ってきてもらうことも

難しいね笑い泣き


次食べられるのは

数年後か?チーン