こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

雪☃️はありがたいことに
予報ほど酷くなく
今のところ20㎝強ぐらいかなキョロキョロ
明日も警戒が必要みたいだけど


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


今月5日
日曜日、PayPayモールで
MERRELLの
ジャングルモックを買いました{emoji:007.png.照れ}

還元等含めて
実質8000円ほどで
買えました{emoji:046.png.ちゅー}音譜音譜


今日初めて履いた{emoji:005.png.おねがい}

早番の旦那が帰宅後
スーパーと
ドトールによっただけだけど爆笑



お店に現物あるか見てきて
試着もしてきたよ{emoji:005.png.おねがい}


ごん、足が悪くなってから
履ける靴限られてるんだよね😅


足に優しく
曲げ伸ばしが難しく
踏ん張って歩くからか
浮腫みやすいから
立ったまま脱ぎ着出来て
幅広めがいい
だからサイズも幅も
悪い方に合わせて
少しだけ大きめを買います

脱げない程度に{emoji:003.png.ニヤリ}

前から履いてるのと
色違いで2足持ちになりました{emoji:005.png.おねがい}



ドトールでは
2人して
もっちりどら焼き


北海道産小豆の

優しい甘さのあんと大福

どら焼きの生地ももっちり


名前の通りの

どら焼きでしたちゅー飛び出すハート


⚠️味覚には個人差があります⚠️