こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ


今日のおやつは
昨日、実家に持って行った
どら焼きを買った時
自宅用にも2個購入した



旦那はここのどら焼きが
1番好きらしい照れ


オカンは
ごんちちにおさがりだからと
どら焼きくれようとしたけど
既に購入してたので
お断り…
そしたら横に供えてあった
バナナ🍌をくれました爆笑

バナナ🍌も常備してるから
買ったばかりでたくさんあったけどね爆笑

せっかくなんで頂いてきましたおねがい



写真ないけど
どら焼き買ったお店で
試食品の
ホットドラバターってのを
もらいました

温め専用のどら焼きで
レンチンすることで
皮はふわふわ
あんはとろとろで
バターがとけてしみこみますよおねがい

これからの季節
いいかもね音譜

ホットケーキぽい感じがするねニコニコ