こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

昨日は案の定
寝付けず、おまけに旦那のいびき💤が
凄くて2時過ぎには起きてやりました笑い泣き

録画ドラマみてたよ照れ

朝また横にはなったけど
怠いね💦


今日の急遽の早番は
昨日、職場の1人がめまいがして
体調不良の為に早退…。
今日が早番ということで
回復するかわからないからと
休んでもらうことになっての変更

致し方ないんだけどね…
この人これが初めてじゃなく
何度もなんだよねー

そして大概は休みの翌日…

本人は「そんなでもない」と
自覚はないみたいけど
おそらく飲み過ぎが原因えー

少しは控えた方がいいよねキョロキョロ


明日は指定表どおりの
早番…2連ちゃん

今日も眠れないのかなチーン
今度はごんがめまいするかもおいで滝汗







おやつは
久しぶりのTIm TAm
甘いね〜
珈琲☕️に合うね照れ