こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ

今日は旦那ボーナス日でした
ちゅー拍手

7月2日におろしに行きます


車車車車車車車

先日のドライブ🚗DASH!DASH!DASH!のお話し
ちと長くなります


当日の朝は
車の中でコンビニで買った
パン🍞をかじりながらの
朝食てへぺろ
ごんは自分も食べながら
信号待ちなど
旦那の頃合いをみながら
パンを渡しますおいで滝汗

途中トイレ休憩を入れながら
まず最初はラコリーナ近江八幡へ
⬇️こんなとこです



ただ、日曜日ということで
長蛇の列💧
「クラブハリエ」のバームクーヘンが
買いたかったけど諦め…
カフェも2階で階段しかないので
ごんは無理なので諦めて
旦那お目当ての
三井アウトレットパーク 滋賀竜王に
行きました
ここではごんは用心して
お店はあまり周らず
旦那だけみて周り
ベンチに座っていることが
多かったです口笛

お昼はこちらで食べる予定でしたが
混んでいるのに食事が終わってるのに
スマホ📱でゲームをしてる人が
結構いるのにイラッ💢とし
やはり密集しているのと
湿度が高いところに
マスクをしてるのでへばってしまい
ドンクがあったのでサンドイッチ🥪と
アイスカフェ・オ・レを買い
広い空間のベンチのある場所で
軽くすませましたニヤリ

その後、クラブハリエの別のお店へ…
候補がふたつあったんだけど
17時までの店と18時までの店があり
ごんは18時までやっているお店を
旦那に薦めた

捻くれ者の旦那は
やはり捻くれ者で17時までの
お店へ向かうチュー

混み具合はそこそこで
バームクーヘンは買えたが


ここもカフェは2階プンプン
階段しかない!
諦めた…2階じゃなくても
バームクーヘン買った時には
16時半過ぎでラストオーダーは
16時半だったから
どちらにしろ駄目だったねーえー

この時点でごんはもう
コーヒー☕️はチェーン店でもいいと
思っていたのに
旦那は18時までやってる方へ向かう…
到着は17時5分過ぎ
カフェは1階爆笑

ん❓closedプンプン
カフェにはお客さんがいなく
こちらのお店はラストオーダーが17時

みなさん 気づきました❓
最初からこちらに来ていたら
間に合ってたんだよね〜笑い泣き笑い泣き 


まあね…半ば諦めてるけどね
うちら旅すると何かしらの
珍道中なんでね笑い泣き


なんとかある喫茶店にたどり着き
アイスコーヒー&ケーキ🍰を


上が旦那でガトーショコラ
下がごんが食べたフルーツケーキ

生クリームとシャーベット
冷凍ベリー
クリームブリュレがついてました

思いのほか
めっちゃ美味しかった♡


晩御飯は地元まで行ってからでは
遅くてお店閉まっちゃうから
旦那の地元であるお隣県で
高速をおりて
大阪王将で…
こんは暑くて五目冷やし中華を
食べたよー



帰宅は23時過ぎ

歳のせいか
まだ疲れが残ってますおいで滝汗

バームクーヘンは
明日食べまーすウインク



長々お付き合い
ありがとうございます♡