こんばんは
ごん(*`・ω・´)ゞデシ


コロナが騒がしくなる前に
観に行こうと思っていた映画🎞
行けずにいたんだけど
まだやってたから
先日、久しぶりの映画🎞におねがい
入場口で検温
1席ずつあけてマスク着用でした
平日昼間、田舎ってこともあり
ごん達含め5人でしたね

新作じゃないってことで
1人1100円とお得に観られたちゅー


どちらかと言えば
ごんの方が映画🎞好きなんだけど
意外にも旦那な方が先に
観に行きたがりましたね
観たのは⬇️


一度
死んでみた


出演

広瀬すず
堤真一
吉沢亮
   etc…

大学4年の野畑七瀬(広瀬)は
製薬会社社長の父親(堤)と2人暮らし
うるさく干渉してくる計が大嫌いな七瀬

日々「一度死んでくれ!」と毒づいていたが
計は偶然開発された「一度死んで2日後に生き返る薬」を飲んで本当に「一度死んで」しまう

会社乗っ取り計画を耳にした計による
社内に潜んでいると思われる
スパイ社員をあぶりだすためだった

おばけになって姿を現した計
薄すぎる存在感から
「ゴースト」と呼ばれている
計の秘書・松岡(吉沢)そして七瀬の3人は
会社乗っ取り計画阻止と
計を無事生き返らせるミッションに挑む…

結末は書きませんね
気になる人は観てねウインク


豪華キャストの無駄使いってくらいに
佐藤健、西野七瀬、志尊淳、
竹中直人、城田優など
ほんの短い場面で
中にはセリフもナシで出てました

ごんは楽しめました照れ