覚えとるわけない | ゴン太の何か言わせろ。

ゴン太の何か言わせろ。

言いたい事も言えない、こんな世の中だけど何か言いたい事がある。

 

 

パスワードを忘れた時の「秘密の質問」が秘密過ぎて本人にも解答不可能wwww

 

↑これwwwwwww

 

 

 

質問の方なんて入れたか覚えとるわけない

 

正直に答えたら簡単すぎるな……
せや!ペットの名前の質問に好きな食べ物答えるやで! 

 

泥沼

 

質問決めさせてほしいわ
二つ質問決めんとあかんのに自分でもわからんような項目だらけで困ったことある 

 

なんの質問かも覚えてないし回答なんてもっと覚えてない 

 

大体ひらがなで入力してることを忘れて迷宮に入る 

 

「初めて行った外国は?」 

 

過去のワイ「HongKongにしといたろ!あえて大文字2度使いや!」

今のワイ「香港も違う、ホンコンも違う、Hongkongですらない…」

 

謎に凝ってあとで後悔するのほんとメンドイわ

 

好きな食べ物とかいう無能 

 

変わるから。。時間経つと変わるから

 

ペットの名前は?って聞かれてもたくさん飼ってるからどれの名前か分からん