その前に前回の車の様子!

 

傷んでたフレームを荒出し後切り取りました。

 

何故切り取ったか?重いし邪魔だから!爆  笑

 

 

 

 

ピラー周りの荒出し後、いらない部分を切り離しました。

 

切る前にある程度復元しないと合わないので・・・・・・・!

 

 

 

無残な姿!

 

補給部品を仮合わせしました。

 

仮合わせが終わればレーザー光線で長さと高さ、幅を測定して良ければ溶接です。

 

 

 

 

私の仕事はここまでです。

 

完成すれば写真載せます。滝汗

 

さて、1日目のバラシ大会が終わり、中本渡船に向かいます。

バラシ会の集合(酒豪)写真!私以外、皆さんよく飲みました。

 

到着後すぐに風呂に行き、夕食は下北プリンです。

 

玉網さん、川村さん、田坂さん、玉網さん以外、少し難しい顔をしてますが、たぶん私のうっとうしい講釈を嫌々聞いてるからだと思います。爆  笑

 

バラシ大会1位の金持さん!ご機嫌です。

 

 

 

翌朝6時25分出船です。

 

玉網さんと田坂さん!玉網さんは昨夜の酒が残り高熱で乗船拒否されてました。

 

本日も超~満員!今日もこの写真を宇和島税務署に届ける予定です。ニコニコ

 

最高の天気!皆さん天気を見てくるので多いのは当然ですね。

 

半分は1人客で車の数が凄かったです。

 

 

 

私と金持さんは竹ケ島を予約してました。

 

出来れば手前の島に行きたかったので船頭に伝えたところ、抽選に入らない条件でもらえました。

 

 

 

 

二人そろって善勝丸を写してます。滝汗

 

 

 

 

左に裸島、ハナレに釣り師が見えます。

 

 

正面前島の子、ここも釣り師が居ます。

 

後ろのハナレの向こうにも釣り師が居ます。

 

筏にも3名います。

 

 

どうでも良いですが中本渡船、その周辺は行きません!

 

 

この磯に上がるのは久しぶりの金持さん!

 

 

10時半まで上げるので、ジャンケンで2時間交代の場所決めです。

 

勝った金持さんは左のヨレから、私は右の本流ポイントから7時開始です。

 

 

 

私のポイントは既に上げの潮が流れてますが、向きが由良半島ではなく前島方面でやりにくいです。

 

前に出る潮なので足元から流すのが当たり前でしょうが、私は沖20m付近に仕掛けを入れて撒き餌を先撒き後撒きで流していきます。

 

流心に仕掛けを入れると左に弾かれて流れから外れます。

 

入れる位置を変えながら、流れに乗れるポイントを探ります。

 

横を見ると金持さんが竿を曲げてます。

 

ヨレを遠投で狙ってたそうで良型ゲットです。

 

私も流心で少し緩むところを見つけて張って待ってると小さな当たりです。

 

 

 

シルバーシートに腰を掛け余裕のやり取りです。ゲッソリ

 

座る所が無いと釣りが出来ません!えーん

 

 

金持さんも同じですね!爆  笑

 

違うところは、やり取りの時は立ち上がってます。滝汗

 

9時に船頭から様子見の電話です。

 

この時点で2人供本命2匹釣れてたので、帰ったら2匹持ちの写真を撮って!と言いますと「お~やっとるやないか!」と驚いてました。

 

10時半の潮返しから引き潮になると2人供アタリが無くなり退屈な時間が過ぎて行きます。

 

偶に釣れても毒魚とかベラです。

 

最後の30分でこの日1番が釣れましたが、この磯の釣果にしては寂しいです。

 

 

 

 

 

約束通りの2匹持ち!船頭が2人一緒で良いのかな?フイルム代が助かる」と言いました。

 

 

 

 

やっぱりこの写真宇和島税務署に持って行きます。愛

 

 

 

本日の私の釣果!45cmクラス3枚!上出来です。

 

天気見て行きます。