12月にTOBE推しになったとブログ書いてから

3ヶ月・・・すっかりオタクになりました爆  笑

 

結局どれに入るか悩んでいたファンクラブは

北山宏光君とnumber_iと三宅健君

3つとも入り

 

明けましておめでとうLINEしてたら

大学の友達が実は元ティアラ(キンプリのファン)で

現number_iファンであることが分かってお願い

 

品川でTOBEについて4~5時間話した末

一緒にドーム申し込んで

私が3月17日アマプラ世界配信の日を当てましたびっくりマーク

 

さんざん当たりやすい申込み方法を悩み

おそらく、一番人数が少ないであろう(一番好きなんだけどラブラブ

北山みっくんファンクラブで申し込みましたスター

 

なかなかグッズが来なくてやきもきしてたけど

今日、届くらしい!!

 

人生初のペンライト持って

友達と3人で一緒にTシャツ着て

みっくんうちわ持って行ってきます花

 

number_iではじん君にはまってしまい

ラザールダイヤモンドが欲しい今日この頃ですゆめみる宝石