去年、仕事が忙しくて

夜はパパに頼むことが多かったので

宅配弁当頼み始めたら止まられなくなりましたチュー


平日は冷蔵のお弁当をワタミの宅食で🍱

おかずだけなので、夕飯にすることもありますが

翌日、お弁当に入れて行くこと多いですお弁当



私と旦那の健康管理もあるアセアセ

私の血圧が高めになって薬飲んでることもあり

本当にダイエットしないと…


なかなかカロリー管理難しいので

お弁当で来ると分かりやすい。


あと冷凍弁当は日持ちするので

冷凍庫に常備二重丸


最初は三つ星ファーム頼んだのですが

カロリーが少なくて健康的なのですが

薄味過ぎる気がして…

ほんとはその方がいいのですがキョロキョロ



今はナッシュで落ち着いてます



ナッシュはカロリー高めのだと

500kcal近いお弁当あるんですが

ご飯食べなければいいので


割とうちはナッシュの方が美味しくて

食べられるかなぁと焼肉


もっと冷凍庫が大きい冷蔵庫欲しいなぁニコニコ