BTSに始まり、Kポップを聞き始めたのが昨年くらい?

 

最近、女性7人グループ XG を知りました音譜

 

韓国拠点のグループですが全員日本人

元々エイベックス所属

エイベックスが韓国の事務所と組んで韓国でデビューしたみたいですニコニコ

 

オーディションから5年間も!

練習に練習を積んで選ばれた7人ということで

本当7人とも素晴らしいですキラキラ

 

歌は全部英語

きっとアジア圏のガールズグループとしては

BLACKPINKに続いて世界に進出してくれると思ってます!!

 

 

日本人が世界で頑張っているのは誇らしいし

頑張って欲しいなと思い応援しています音符

 

どれだけ努力したのだろうと思うと、ほんとすごい!

 

 

強い女性像がテーマなのかな。

 

娘はなかなか努力が続かないので

特にいい大学に行って欲しいとか、そういうことは思わないのですが

何に対しても一生懸命努力する姿勢を身につけて欲しいなと思っており

 

XGの皆さんを見るにつけ

ご両親はどんな育て方をしたら、こんな立派になるのだか

娘がいる身としては参考に教えて欲しいとか思うのでしたアセアセ