今日は午後お休みして

初めてお笑い芸人さんのライブに行ってしまった爆笑


しかも一人で口笛


さらば青春の光のコントをYouTubeで見てて

行ってみたいと思ったものの


5月は抽選で外れ

今日の凱旋東京公演でやっと当選音譜


初めての浅草公会堂へ



外国人観光客の方などなどで

浅草混み混みDASH!


13時から2時間公演でした。


しかも今日、授業参観に当たっちゃったので

学校は旦那に任せてあせる



入り口には

いつもYouTubeで見てる

マネージャーの山根さん!!





綺麗なお花たくさんガーベラ



私の席は3階席

女性ばっかり6人くらい

並んで座ったけど、みんな一人で来てたニコニコ


さらば好き女子いっぱいいるんだーと思い

周り女性ばかりだし

なんか安心して笑えて楽しかったですスター


イエスマンのコントが一番好きかなぁブーケ2



また来年も抽選に応募しようニコニコ