おひさしぶりです。 | ごんたんぶろぐ

ごんたんぶろぐ

イマイチなprofessional photographer。
我が家の愛犬『ごんたん』(柴犬・オス・9月12日群馬県生まれ)の写真ブログです。
競馬のことやカメラ・写真のこと、その他ど~でもいいことも書きますよ。

いつ振りの記事更新でしょうか(笑)。

とりあえず近況をお知らせします。

 

 

※4/2に撮りました。

 

 

昨年9月の終わりに、もんじゃ焼きで有名な「月島」へ引っ越しました。

それから早半年。

都内へ越してから最初の記事となります(笑)。

 

ごんたんは見てのとおり元気ではあるんですが、最近ちょっと様子がおかしいんです。

3月半ばくらいからかな、夜中3時とか4時に決まって夜泣き(夜鳴き)をするんです。

痴呆?

分離不安?

よくわからないんです。

ご近所に迷惑かかってるんじゃないかと心配になってますし、普通ならぐっすり寝ている時間に鳴かれるので寝不足気味の日々が続いています。

抗うつ剤のアナフラニールという薬を飲ませてるんですが効き目がほとんどありません。

いったいどうしたらいいんでしょう?

改めて動物病院へ行ってみようとは思ってるんですが、改善されないとノイローゼになってしまいます。

先々不安です。

いい解決策はないものか・・・。

ごんたんと口利ければなぁ。

 

ちょっと弱音吐きます。

ごんたんを飼っててちょっとしんどいです。