同馬主所有4頭の競り合い?? | ごんたんぶろぐ

ごんたんぶろぐ

イマイチなprofessional photographer。
我が家の愛犬『ごんたん』(柴犬・オス・9月12日群馬県生まれ)の写真ブログです。
競馬のことやカメラ・写真のこと、その他ど~でもいいことも書きますよ。

完全にヘグったカットですが、ちょいと面白いのでアップしておきます。





今日の中山メイン「ニュージーランドトロフィー」の様子なんですが、勝ったのは外の橙帽ショウナンアチーヴで2着が内の黄帽ショウナンワダチで同じ馬主所有馬のワンツー決着だったんですが、背景のターフビジョンにも同じ様子が映し出されていて同じ勝負服の馬4頭の競り合いかのように見えるカットです。

ヘグったカット(2度目)ですが、これってなかなか撮りたくても撮れない一枚なんですよね。




たまには失敗作を公開してもいいですよね??
面白ければいいですよね(笑)。