当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


朝から市役所で仕事を終えただけでくたくたでした😅

万博のキャラクターミャクミャクが飾られていましたが、息子ともう少し可愛いキャラが良かったといつも言っています😅



すでに日を跨いでしまいましたが、昨夜は仕事終わりに筐体前に。

新しいイベントをプレイするのが目的でした。


すでに近隣のゲーセンでは宝箱どころかカード切れ続出で選ぶ余地なく、◯◯◯カメラでプレイしました。


3クレ目を入れた処でカードの並びがあれなのを察知しまして、ゲームコーナーが閉鎖されるリミットが7分でしたが急いで両替とレンコをしました😅


片23クレでしたが、そこそこスムーズに排出しまして



初めて人物の描かれたパラレルLRを手に入れました😄

ここの筐体はカードのパックがバラバラに装填されますので、反対レーンは全く高レアがなかったのは残念でした😥


先日の爆死を少し挽回できて良かったです。


ホームはもうすぐ閉店ですし、アポ◯もあまりレジェンズを重要視してくれてませんので、思いどおりのプレイもママなりませんが、明日からもボチボチプレイします。


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏